2020年4月11日土曜日

事務局竹岡太君の水彩画、

会員の皆さま
安堵出来ない毎日ですね。
お元気でお過ごしですか、
【事務局竹岡太君の水彩画を毎日配信します。太君の裏の才能です】

こんな時にしか出来ない事を探してください。
私は三人の孫面倒に手13一杯です
、そろそろストレスも限界の様です。
おじいちゃんとキャッチボールがなかなか年頃取れません。
各教室の事を案じながら、今後の成り行きを観察しながら、本会の維持を検討しながら、試練を余儀なくさせられてます、
修行と思って事務局共々過ごしてます。
暇があれば、
【ジャンプしてください。一度に300回、合掌して上下て擦り、300回、楊式養成13功、をやってくださいませ。
片山洋次郎整体の胸の前で内関外関合掌出会わせて、胸の緊張を除いてください。】
動画配信も考えてます。お役に立つことを思案してます。
不安を煽る会話はやめましょう。前向きな明るい会話に変えましょう。
今後共々宜しくお願い申し上げます。館長三代

0 件のコメント:

コメントを投稿