2020年4月3日金曜日

指導者、会員の皆さん、元気ですか

新型コロナウイルス、猛威を振るってます。
コロナより、ストレスで参る人も出て来てます。
世の中が止まってしまいました。
新型コロナ情報、TBもう、正しい情報を得たら、見ない事です。
希望を与えてくれない、深刻さばかりで、何も前に進んでない。
守る事を皆が共有して、一人一人が出来ることをやる、
経済的な事は本会も同様、大変になりました。
しかし、悩んで何も変わりません。
考えましょう、活路を見いだしましょう。
明けない夜はありません。
やまない雨もありません。
皆で楽しく太極拳が出来る日が遠くなく来ます。
必ず来ます。
今医師の皆さん、看護士の皆さん、命をかけて、守ろうとしてます。
自宅で、ジ〜としてないで、放送局見たいな人の話はボイコット、暇があれば、ジャンプ300回
暇があれば楊式八式、13式養成を繰り返してくださいね、手のツボ会谷、足のツボ三里良くもんでくださいね。
館長毎日6000歩娘の保険に入った次の日からバイタリティーといって達成すると掛け金安くなる、始めたら、楽しいですよ。人混み避けて、今も私の自宅の山頂公園到着、6580歩クリア〜しました。
神様はこの世界の神前、日の元日本を見捨てません。人間の愚かさの反省を促してます、
私も当初甘く考えてました。深く反省をしてます、
太極拳やってくださいね。
改めて素晴らしい事にきずきます、楊式ですよ。本会の信じて、

0 件のコメント:

コメントを投稿