2020年5月2日土曜日

大型連休真っ只中、自粛してますか

5/2土曜日
こんな事になろうとは!
みんなの今こそ意識が大切ですね!
地球規模の出来事
大国は
こんな時に武力行使行動は
慎むべきですね、
東京も発症人数50名以下が2日続いて、又昨日ドンと165名、
北海道も第二波で大変です。

医療従事者は命がけの治療に追われて、テレビ見てたら、感謝の敬意を【拍手】で答えてる!姿は目頭があっくなりました。

私たちも、苦しかったり、イライラしたり、したら、自らにも【拍手】しましょう。

【ジャンプ、手擦り、拍手】
誰でもどこでも出来ます!大丈夫、大丈夫、必ず近い内結果が見えて来ます!

この国の精神にかけてると思いきや、強制されなくても自粛に従ってる、素晴らしい、この事が経営不振とか問題は出て来ますが、皆で守って、早い時期に世界の模範生になりましょう。

政治家はもうチョツト、腹を据えて、スピード歌いながら、ちっとも、スピードがない、全てにおいて、今スピード、
野党も与党もあるものか、今、一丸となって果たさないと、人のいい、この国の草食人間も黙ってないよ、

まず、医療従事者を第一に救う事です。医療に金使え、マスクなんで、国民に配って感謝されない、配る必要ない、マスクなければ【自分で作れ】位言える!政治家ほしいね!

私は直接教室関係に教室ライングループで繋いで頂き、「太極拳講座」を配信させて頂いてます!
今出来る事は何か、次にやることは何か、痴呆始まってる頭をひねりながら、役立ちたいと思ってます。

先が見えない、この考えもやめました。
先は見えないで、なく、見えるんです。勝手に収息を育てるのです。それに向かって日々を送り、又その時になって収息を設定する、この繰り返しの中で。光がさして来ます。いえ、来るのです。
テレビ等コロナ番組見すぎない事です。
のらりくらり、話はたくさんです。
今このような状況です。この様になれば、収息に向かいます。皆さん一緒に今頑張って収息早めましょう。

治療薬、代替え薬、アビガンその他、副作用はこれこれ、どんどん使って、結果を育ててほしいね!スピードが必要です。
ワクチンは時間がかかる、パカッ、時間がかかるなんて後ろ向きな話はするな、どこで時間がかかってるんですか、へそ曲がりなコロナです。こっちもへそ曲げてコロナに立ち向かうしかない、
この国の人は文化系統が多いのか、体育会系統には行動して体験して、結果出して行くタイプには良くわからない、

大型連休、自粛
時間を有意義にお過ごしください。
🧶【会員案内】●●●●●
7月26日横浜武道館
友好団体親善演武大会
新型コロナ感染の為に昨日
【中止】決断致しました。

代表者会議、事務局も閉鎖状態で会長三代の独断で判断致し決断致します。

楽しみに又日本太極拳友会一丸となって向かってました。
実行委員会、教室指導者、会員の皆様、特に友好団体の皆様はオリンピックと重なり、ホテル問題をあらゆる方法で努力頂きました。
必ず今年のこの悔しい思いは、次に確りと繋げます。毎年毎年見ごたえある素晴らしい内容の拳友会の大会です。
友好団体各位のお力添え頂き夢を繋いで参ります。
これまでのご厚情に感謝致し今後とも宜しくお願い申し上げます。
次年度に延期して、更に更に盛り上げて参ります。
皆さんご協力ご支援宜しくお願い申し上げます。
館長三代5/2

0 件のコメント:

コメントを投稿