2020年4月19日日曜日

希望

世の中が閉ざされてしまいました。
その中で命を繋いで頂いてる医療従事者、それに関係する人々に深い感謝の念でいっぱいです、
早く落ち着きを取り戻しますよう、ワクチン、治療薬、が待ち遠しいですね。
こんな時世界をリ〜ドして日本の医学が問われます。
この国の民間の潜在能力を信じてますが、政府が足をヒッパラないことを希望したいです。


自宅で、やってますか、ジャンプ、手擦り、13功、楊式八式
私は七式、十三式を合わせて、狭い部屋で欠かさず、やってますよ、私は
行き詰まって来たときに人は強い、政治家は全てにスピード、です、今こそ足の引っ張り合いしないで、国民を救う為に一丸となってやるときです。
強い指導力ある、強いメッセージを出す、リダ〜が我が国は問われてる、
新型コロナ終息後の世界は大きく変わる気がしてなりません。

会員の皆さん
太極拳は高齢者多いです。
守る事を守り、必ず落ち着いて来ます。辛抱して忍耐の時ですが、
何でもない日常が一番幸せだと、実感しますね。

長引く、終息はない、ワクチン、薬が出来て終息と言う事が言えるとの事、連日夢のない、報道にはウンダリしながら、やまない雨はない、やまない雨はない、と独り言言ってます。
こんな非常事態です。

後で取り返しつかない、不義理な事は避けてくださいませ、今国全体か仕方ない状態です、なげやりにならないで、今の不自由を次のステップにしていかなければなりません。

会員の皆さん応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿