2020年4月15日水曜日

4/14火曜日如何お過ごしでしょうか

本会も何処まで耐えられるかな、とか考えながら、家族と付き合う1日でした。
頑張り通し数々の試練を越えて、越えて来た。今回は全く異なる試練を受け入れ、身動き出来ないジレンマは笑うしかない、
そして回りの皆様も同じ試練を課せられてる、
いろんな事情を抱えて、この先どうなるの、不安は隠せない現実、
何とかなる、と開き直ってます。
今、考えて、考えて、考え抜いて活路を見つけて行かなければなりません。
しかし、コロナより怖いのは閉塞感です 。
●ジャンプしてますか、手擦りしてますか、楊式養成13功、太雁気功、楊式八式連環、やってくださいませ。楊式出なければなりません。数字の太極拳では弱いです。
🧶皆さんの為に事務局竹岡太さん水彩画描いて暮れました

0 件のコメント:

コメントを投稿