2020年4月5日日曜日

出来ることをやっている

今日は本部教室。空手道道場に来てないかな、と疑心暗鬼で着いたら、数人閉門なってる道場前で待っていた。
今日は特別メニュー伝統楊式太極拳専門、体の調和と免疫力アップ、二時間ミッチリ練習した。マスクして間隔開けて消毒して、道場は解放して、

不用な外出は慎む、体のスイッチ入れて、清く正しく別れた。千葉市から車で来た人もいる、この様な時、怖がる事なく、心がふさがない様にしなければなりません。
会員の皆さん自分で太極拳やってますか、套路ですからね。本来個人個人この中で工夫して、見つける教材です。
体が止まれば血は濁ります。流れる水は腐らない。
こんな時は動かしてくざさいね、
そういう中で、いたずらに人を迷わす、風評は困ります。

🧶🧶
本会も状況見ながら、対策を練ってます。年度前半の各行事は日程等変更が出て参ります。館長ブログで報告致しますので、確認を怠らないでくざさい。

日曜日練習、今日は少なく、丁度良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿