2020年4月27日月曜日

館長指導教室、グループ太極拳学習講座、配信好評スタート

指導者の皆さん、ご自身の教室を思い思いの方法で繋いでください。
わかりますが、怖い思いばかり考えてないで、前向きで、今出来る事を考えてくださいませ。

夢、希望、の無いとこに育てるのが指導者であって頂きたいと希望します、
ただ皆で仲良しクラブ的に出はなく、指導者として責任ある、前向き思考で、元気を流してください。

現実は起こってます、これは人類の事で、ペストとかインフルエンザとか様々な疫病がありましたが、規模が歴史的な惨事ですね。
部屋に静かにお籠る事ではなく、諦めることでもなく、不自由な状況は私たちが、今人生を確認する時間を与えられました。
大丈夫です、必ず解決するでしょう。いつまで、先を考えてばかりだと、今息がつまります、
今日をしっかりと考えて生きてれば、いいのです。

経済的にもみんなが裕福ではありません。私もお手上げ状態です。守らなければならないものは、何があっても守ります。

私が意気がっても一人の力は限界があります、一人一人会を支えてください。

気持ちは収息、落ち着いた時に心はいってます、コロナは私に学びの場を与えてくれてます、
思い積めないで、不安があったら、ジャンプ、ジャンプ、手擦り、手擦り、

コロナとは戦えません。共存します、指導者の皆さん、こんな時こそ、生徒の皆さんに元気を送ってください。
館長のお願いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿