2020年4月13日月曜日

4/13月曜日、会員の皆さまお元気でお過ごしでしょうか、

指導者の皆さん
会員の皆さま
お元気でお過ごしでしょうか。
先が見えないだけに、この疫病厄介ですね。
気持ちを切り替え、切り替え、
お過ごしの事と思います。

主婦の方は、家族全員集合状態が日々続き、三度の食事から、皆の精神状態の管理、大変です

ご自身のコントロール、をしっかりケア〜ください。
考え込まないで、上手く体を使い、お過ごしください。

家族の考え方の隔たりを感じながら、ため息混じりで、私もワカランチン達と付き合いしてます。
親も子もスマホが頼りで、スマホが話題の中心、もっと身になる、肥やしになる、過ごし方ないのかな、とは思いながら、精神構造違う人達とは、なかなか、反りが昔人間には会いません。
各家庭にはそれぞれの趣があり、過ごし方があると思います。
この疫病は今世紀最大の、厄介者ですね、長くなると家庭もギスギスして参ります。
これまで経験した事の無い試練をさせられてます今。
工夫して過ごし方革命をしてくださいませ。

今、この時こそ政治手腕が問われてます。
一丸となってスピードある対応が望まれますが。
とにかくこの国の欠点は対応するまでの段取りが足を引っ張り、有事対応、間に合いません。
今回、この未曾有の有事に対して、論議ばかりしている時期ではありません。英断の決断力が問われます。
野党も与党もないものです。

一丸となって結集して努力して頂かないと、決断力にかけてる様に見えてなりません。

私達は個人が出来ること、過ごし方の工夫らをしながら、朝が来ることを願ってやみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿