2020年4月23日木曜日

新型コロナ影響特別ライン学習

新型コロナ影響で教室が止まってしまった。
日本中が闇夜となった。
思案して教室グループラインを特定の教室は繋いで頂いた。
高齢者の多い太極拳界、皆さんスマホやってるか、疑問、ごちゃごちゃ言う、理屈ポイ者もいる、本日一番乗りで教室グループ繋いだ教室に、その内製本として出版する、始めての内容が送られた。
業種を支えてくれてる方々に対する館長の恩返し、を続けていきます。
こんな有事の時こそ、人がわかります、
拳友会は拳友会でなければなりません。
信頼と実績です
義に厚い団体でなければならないと、昔人間の戯言を呟いてる。
厳しい現実と向かい合い、出来る事をヤっていけば、道は開けるだろうと、愚痴は言わない、
楽しみにしていた。
友好団体親善交流演武大会も横浜武道館こけら落としでやるはずだった。結論は出してないが、5月上旬決断しなければなりない。

昨日ある男性から、簡単料理を教わった。
簡単、え、美味しい出はないか
トマトジュ〜スに鶏肉手羽先、ニンジン、ジャガイモ、ブロッコリー、キャベツ、ぶっ混んで、煮たら、行けるのです。
勿論味付けは塩胡椒だけ

今日は又秘策の料理、太極拳より料理の手際が良くなって来てる。幻の料理人より

0 件のコメント:

コメントを投稿