2020年3月29日日曜日

吉田李花ちゃん結婚式


吉田李花ちゃん
結婚式でした。
おめでとうございます。
前々から李花ちゃんから予約の日程を告げられてました。
ある地区講習会の為に李花ちゃんの晴れ姿に出席出来なくなりました。
新型コロナウイルスの為にその講習会も中止となって自宅で祝福しておりました。

麗澤大学時代部活として少人数を守り抜いて、近隣の教室にも通って、太極拳が彼女の心をつかみました。
今社会人として、活躍してる中自宅の千葉流山から二時間掛けて本部に通いつめ、頑張って参りました。
先輩に加わり全国制覇の集団、千葉県代表、国体準優勝などその結果が出始めた、李花ちゃんです。
素直で愛嬌のいい、打てば響く賢さも備えて、今日を迎えました。
李花ちゃん、おめでとう、
ご主人を立てて、新しい歩みを地に足をつけて歩んでくださいね。
ご両親のこれまでのご恩を大切に、幸せになることが、恩返しですよ。合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿