2017年5月6日土曜日

本部道場、

ふあすひ土曜日、本部道場は『交流演武大会』出演の為に、練習、練習、頑張ってます。明日の錬心舘が育つ事を楽しみに確り吸収してくざさい。稽古時間過ぎて終了しても、黙々と自分のやることを、確認して努力していた。思春期の孫の反抗期に手を焼いてる、タメ口もなかなか一流になってきた。苦労が足りないのでしょう、道場の生徒の素直な気持ちに洗われながら、道場を後にする。何より病症の家内が八ヶ月ぶり、自分の教室に参加する。待ってる者がいる、と死線を乗り越え、苦しい日々から一歩、光を見いだした事が、何よりの光明,この間本当に本当に多くの善意に支えられ、今日まで来た、右も左も塞がり、難事は続く、闇夜も何時かは光がさすだろうと、夜には朝がくるだろうと、腹を据えて、来で日々、春のうららかな天気と共に、一歩前に歩けた事が嬉しい、指導に迷惑かけて来た事を少しずつ取り返したい、時代の移ろいを背中に感じながら、

0 件のコメント:

コメントを投稿