2017年5月24日水曜日

来週6/3交流演武大会、お待ちしてます

6/3川崎市中原区、等々力アリナー【2017日本太極拳友会、交流演武大会】●午前中は各種講習会、●交流演武大会は正午スタート 各教室の皆さん、待ちにまった、大会が来週になりました。最後の調整をして、楽しみにお越し下さい、物品販売も業者さん入って行ってます。お求めください、事務局は準備に追われました。皆で力を合わせて会場が盛り上がります事を期待してます。昨日から各教室で少しダメ押し、やり過ぎました。意識は高く体は効かない、仕方無いよね、出来る事をいっぱい頑張ればいいのですよ!今年もお父さん師父の他界間もなく、傅清泉老師、忙しい中でお越し頂きます。陳式の丁桀老師、も名古屋から参られます。選手の選手の皆さんも力いっぱい演武してくざさい。今年のテーマ【希望】と事務局が選びました。最後の仕上げお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿