2017年5月10日水曜日

『交流演武大会』に向いて

昨日から泊で千葉柏、柏読売文化センター、流山市の流北拳友会、今日は午前中、柏市太極拳協会、午後、麗澤大学、と指導をして帰宅に着いた。各教室、交流演武大会に懸命な練習が行われてる。行事に全員参加が当然と思ってる意識の教室、又希望者として参加する教室、各指導者の配慮による。私は『全員集合』と言いたい所です、人にはそれぞれの価値観、思い考え、がありますね!仕方ないですね!事に関わる人の気持ちは積極的、本会の合宿や行事は必ず、夢や元気を与えられる現実。出逢いの縁を育てる事も私達の願い、更に更に太極拳は素晴らしいと言わせたい、技術に対して探求心は私を取りまく指導陣に限り、技術に対する満足は無い、人の猿真似はしない、体で育てた事を指導する。探求心を持って努力してる。太極拳との付き合いはその本質を探す事の意義を忘れてない、それが「日本太極拳友会」でなければならない。身の程を知りながら、人の為になりたい、交流演武大会皆で作り上げてください。・写真は今日の麗澤大学、下は集団練習風景、同じやるなら『真剣に』宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿