2017年5月29日月曜日

昨日審判研修会、今日は最後の仕上げ仕上げ

●昨日は空手道、関東東北地区審判研修会、講師を担当する。一本の旗は真剣、公正、厳格に、、主審は副審を尊重し副審は主審を補佐し試合細則に乗っ取り行う見る目、瞬時の判断能力、技術的、は日常の練磨より生まれる。三時間の講義は有意義だった。●本日日曜日良い天気に恵まれ、本部教室は息盛んなり、来週土曜日交流演武大会、盛大に行われるでしょう。真剣だから、真剣にさせるものがあるから、其が拳友会の持ち味、参加の皆さん、楽しんでください、【一美先生】も顔だします。放射線の効果 絶大にありました。その後遺症が残り神経の痛みを薬で補ってます、『待ってる人達がいる』其がどれだけ、支えになってるか。気丈な彼女はこの私が思案に紛争してました。毅然としてホントに頑張って来ました。元気薬見たいな人が、危機一髪を越えて、良い結果出てます。ゆっくり、養生しながら、あらゆる手段用いて、努力致します。尊い命、こんな事で朽ちてはならない、と付き合ってる私も、全て受け入れて来ました。この間、物心両面からお力添え賜りました、内外の拳友の皆さん、ありがとう御座いました。館長から深く深謝申し上げます。交流演武大会皆さん、宜しくお願いします。感謝そして希望

0 件のコメント:

コメントを投稿