2017年5月13日土曜日

今日から『上海』法要の為に

土曜日今日から月曜日帰り、で傅声遠師父の49日法要の為に上海に参ります。時間の流れは早いものです、葬儀の事であれこれ対応したばかりの気がしました。友好団体の皆さんの取り組みは速かった、友情を感じつつ、葬儀に参列する工夫をした日、対面を云うより、事実が大事、面子を思うより、形が大切、いざ、と言うとき、手足になって行動する、これに尽きる。少しだけ自由な時間が許される様になり、傅声遠師父の法要に奈良、中沢、を伴い行ってきます。傅清泉老師は国内各地、海外を集めて上海で教練、資格を取る講習会を実施している最中と思う。上海に行きまして、状況を発信します。

0 件のコメント:

コメントを投稿