2017年4月9日日曜日

2日目福岡講習会

福岡講習会、参加の皆さん、ありがとうございました。遠道のり、近く道のり、それは出会いで決まる。良い出会いは生き方を変える。求めてる人には常に新しい発見がある。発見の中に向上心が芽生える、体の喜ぶ拳を私は求める。永年楊式太極拳は制定拳とは大きく異なる。写真は上、宮崎霧島東神社からの写真『怪奇現象、鳳凰、龍神様』、福岡桜満開、練習風景、とにかく熱心、良い空気の流れる中で老いも若きも、頑張る、姿は頭下がる、昼休みのひととき、福岡会場にはそれぞれの団体の皆さんが垣根を越えた集まり、太極拳の出会いが縁が育ち、日常に潤いが出来てくれる事を希望します。
太極拳で人と人が繋がり、今回も指導してる私が皆さんに教わりました。目に見えない、摩訶不思議な事もあり、福岡会場はお土産一杯の時間だった。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿