2017年4月26日水曜日

交流演武大会向けて。頑張る

各教室、交流演武大会目だして、努力して頂いてると思います。何かやることに取り組む姿勢が、楽しい事です。上手下手に限らず、精一杯な思いが見るものを引き付けます。各教室惜しまない努力をお願いします。昨日から千葉県柏市方色に来てます。定期便コース、午前中は東葛研究会、対練、扞、楊式刀、ダメ押しされながら、頑張りました、午後は麗澤大学二グラス初級は剣順番覚えたてで、何回も何回もやらされる、上級者は楊式太極拳を今回は行う。みんなの協力に感謝しながら、より良いものを、やるために、惜しまない努力が、明日の拳友会を支える。高齢化が進む中、拳友会は若手も多く皆頑張ってる。 ●【5/7】横浜文化体育館、900開館、 930体育館集合、 1000練習開始~1630分解散、 連休の最後ですが宜しくお願いします。●●今年の暮れの訪中研修団は楊式、の古里河北省邯鄲、永年県に行きます。この辺は昔の都、古跡の城跡多く、古が甦る、と河南省崇山、少林寺武術の古里、達磨大師ゆかりの仏教の寺、少林寺に行くことに決定しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿