2017年4月16日日曜日

今月始めての本部指導

『天はみずから助くるものを助く』自分の才能知恵を駆使して自らの未来を切り開かなければならないと言う事だろう、春です、息吹きを感じる季節、久しぶり本部日曜日教室に顔だした。この教室の意識は高い、拳友会の柱とならん事を願う、技術ばかりでなく、出逢う事の縁を繋ぎ、育てる場所でもあって欲しい、気心の合う仲間を持つことは人生の宝、太極拳を通じて育ちの場所でもありたい、皆良く頑張る、元気薬の様な身内が病に伏して、動く事のありがたさ、何も要らないから健康でありさえすればと思う、、私は太極拳で元気を救われた、いろんな要素を含んだ太極拳、素晴らしいと思う。本部教室は少しでも良い演技ができる様にと切磋琢磨する人達を眺めて拍手を送ってる私がいた。来週金曜日から交流合宿が行われる、県外から参加の皆さんお気を付けてお越しくださいませ。必ず沢山の宝物を得て帰られます。縁があって縁が遠退いてる方、如何お過ごしですか、つまらない、しがらみは本会にはありません。又お越しくださいませ。良き出逢いは人生の宝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿