2017年4月4日火曜日

すっかり春ですね

すっかり、春ですね!野も山も生気溢れる頃となりました。今日は日中病院で過ごしてます。近くの公園に桜が五分咲きでした。花見してる人もチラホラいました。天気もポカポカ天気の、春いっぱい感じる日でした。ブログはひとつの世代が終わりをつげる、傅声遠宗師の葬儀写真を次々と記載致しました。毎日、毎日何かがある、昨年から大切な人を次々と失った。諸行無情、自灯明『自ら歩む事を信じる』回りの拳友に本当に力をいたただいている、なかなか息が抜けない今日見る桜は又風情がある、夕方千葉柏方面に泊まりで伺う、それぞれ待ってて頂ける所が今の私の居場所かも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿