2017年4月12日水曜日

昨日から千葉柏方面

昨日から読売カルチャー柏、流山市の流北拳友会、今日は午前柏市太極拳協会、午後麗澤大学オ―プンカレッジ新学期開講、初級中級、上級二クラス、拳友会の各教室は6月3日の交流演武大会に向いて頑張っている、本会の一番大事な行事、今年度創立39周年、本会の皆さんの強力なるお力添えをお願い致します。大会は皆が真剣に取り組む、楽しくなければならない、内容が豊かでなければならない、勝手に思う。上海から傅老師、友人の陳式太極拳丁傑老師もお招きしてる、武術太極拳の元日本代表選手もお招きしてる、今年も盛り沢山の大会になる事でしょう。午前中、フト、目に止まった。あっちもこっちも桜花爛漫、桜の影に白い花を精一杯咲かせてるのに目が止まった、山ブドウの木と教わった。緑も正気溢れ、良い季節となりました。天気によって気分が違う、塞いだ気持ちも洗い流してくれる、先日、福岡県から大分県の往復を旅したこと、古里の出会った皆さんの事、講習会での事、毎年行ってる福岡も今回は何か特別だった、帰りの電車中で思い出しながらメールを打っている、帰宅してから又戦争でしょう。安堵する日を待ちわびながら

0 件のコメント:

コメントを投稿