2017年10月18日水曜日

【秋季交流合宿は魂の輝きを★】

★★秋季交流合宿「11/10-12日」千葉県 白子、 ホテル東天光

指導講師、三代正廣 吉永麻理子 奈良英治 中沢潤 内田愛 市来崎直子 竹岡太 金丸拳也
誠心誠意持って取り組みます
来年度6/2日創立40周年記念大会、
皆、皆な良く走って来た
きずけば、そこに道が出来てた
拳友会と言う名の絆が❗

何としてもこの時迄と、館長、頑張った
家内と言うより、同士だった
小言言う人がいなくなった、
霊視頂き魂と会話した

これまで「ありがとう」て安らかな穏やかな姿で伝えてくれた
家族1人1人に、伝えてくれた
我が家でお婆ちゃんの存在は大きい
一本気で、決断が早い
ウジウジする事を最も嫌う
昨日は初七日
家族でお経あげ、孫達と話し合う
皆ないい子だ、不安を持ってる
大丈夫、大丈夫、

空手のお兄ちゃん達が確りついてる
人情深いもの達の集まり
今回の葬儀一切、空手の直弟子の働きが
家族の目に焼き付いた、
巫女さん達の深い情を頂頂いた

形式的な礼はいらない、真心に感無量
そろそろ現場に復帰したい
太極拳と空手道、与えられた使命
今を生かして、明日を培う

0 件のコメント:

コメントを投稿