2017年10月22日日曜日

館長代行で広島に

館長三代は家庭事情で市来崎直子指導員、助手金丸拳也選手が同行して、広島で昨日と今日、太極対錬の指導に当たった。
広島で手厚い歓迎を受けて、次を背負う二人の若手が担当したのは、心嬉しい、

家内の後始末が落ち着いたら、復活します。以前に増して力添え賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

本部教室に挨拶に顔して来た、

メールが届きました。【 館長、

広島講習会無事に終わりました。

前回進めなかった後半を中心に、一通り全て通して終わることができました。

今回拳也くんと二人行かせて頂き私自身とても勉強になりました。

拳くんが的確に導いてくれたお陰でスムーズにできたと思います。

?先生はじめ、ご家族の皆さんに大変お世話になりました。

三代先生にくれぐれも宜しく、と館長のお体心配されていました。

縁とは本当に不思議です。一美先生の縁ある場所に行かせて頂き、また素晴らしい縁を頂けたことに感謝しています。】

0 件のコメント:

コメントを投稿