2017年10月18日水曜日

もうすぐ復帰、【秋交流合宿】

●11/10日金-12日日
日本太極拳友会、秋季交流合宿
千葉県白子温泉地
館長復帰します、来年度創立記念大会
友好団体親善大会、と他界した。
三代一美の追悼も兼ねて、気高く、開催したい。
更に更に向上心を持って交流合宿に皆さんご参加くざさい、
妻の闘病生活で改めて學んだ、
今を大切に、その積み重ねが、力となり
ご自身を支える量となる
意識遠退いて、力尽き、それでも、
太極拳をやっていた
風穴が間、すきま風が通り過ぎ、人生の無情をさいなみながら、
生前何も知らされて無かった、多くの対応に追われてる、 訳がわからない

福岡八女市から長く家内に寄り添ってくれた巫女さん。孫達をまとめてくれた
家族を繋げてくれた。

家内の妹も1人になってしまった、
空しい思いで広島に帰った
巫女さんがそれも繋いでくれた

ひとみさんは幸せに人生を全うしました
合宿で館長節が出れたらいいな
拳友会の合宿は、本当に壁はなく、
過ごし安い環境を皆で育てる、爽やかな秋風に乗って今年度最後をしめたいと希望します。
待ってますよ!‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿