2017年10月5日木曜日

昨日は中秋名月、福岡県八女市、瑞心庵から

昨日は中秋の名月、日本ではだんだん古のよき教えが廃れて行く、古の声が聞こえなくなる事は大変危険なこと、ご縁を頂いてる、福岡県八女市、童男山の麓、瑞心庵「祈りの館」先代宮司に守られ育てられ、その意思を確りと継いで恩を返してる姿は崇高です。八女市行を楽しみにしてました。家庭事情で断念しました。中秋の名月、瑞心庵では古式ゆかしき月夜祭を一番の行事としてる。
巫女の祝詞が天高く響き、静寂な中で 神性な思いにさせられる。



【心穏やかな言霊、感謝申し上げます。

風清らかな秋の晴天に恵まれ頂いております。

秋夜長の星空に澄みきった、お月様が出ますことを願い、後残り数時間となって参りました。

館長様との古の縁、八女の地より一心に御祈り、お仕えさせて頂きます。

古からの御縁と縁が出会い御霊たち人々が集い、童男山の麓瑞心庵に繋がり、懐かしき故郷になりますよう、月夜見祭成就願い祭典致します。

宜しくお願い申し上げます。
拝礼 巫 】

0 件のコメント:

コメントを投稿