2017年10月26日木曜日

ひとみ先生、追悼、秋交流合宿

【日本太極拳友会2017秋交流合宿】
11/10-12日
千葉県白子温泉地
今年も後半となりました。
多くの皆様の参加を希望致します。
悲しい空しい出来事の中、
気持ちをしっかり切り替えて、努力をさせて頂きます。
ひとみ先生は使命を全うされました。
明るく真っ直ぐな人でした。
爽やかな出会いを希望してます
若手各指導陣も、これ迄以上に事をわきまえ、盛り上げると思います
暗い事は好きではありません、
残されてるものの使命として、更に更に努力を怠ってはならない事でしょう。
後始末もまだまだですが、来週から復帰して、会の旗頭として、士気に当たります。

何時か来る別れの時が早まりました。誰でも訪れる、運命の無情を感じながら、ありし日々を思い出し、仏前に般若心教をとなえ、安らかなる事を祈ってます。

●12/16日土曜日【時間今月末決定】
[ひとみを送る会」
横浜中華街ロ―ズホテル
ご縁を賜りました方々、家内を天国にお送りくざさいませ、

0 件のコメント:

コメントを投稿