2017年6月18日日曜日

関東東北空手道選手権大会、終わる

関東東北空手道選手権大会、終わる。横浜文化体育館で関東東北地区の社団法人全日本少林寺流空手道連盟参画の500名近くの選手が集い、組手、型、の競技が行われた。拳友会本部事務局『錬心舘道場』の生徒はほとんど賞を取って、誇らしげだった。演武も全て担当した。館長が会長を務め太極拳と別の顔がここにあります。家庭事情がマダマダある中満足に指導もしてあげられないが、一つになっての団結力は頼もしい、羽ばたけ、若人、近道をするな❗楽をするなね、又一歩あの子達は大きくなる、身内なかなかそうはならない、厄介である。 ★11月の歴史と武術の古里の旅、書類出した人が42名、参加希望を持って書類出して無い人はいませんか。バス1台の定員となりますよ!大丈夫ですか。力を入れてる旅です。楽しみに楊式太極拳を学習怠らない事ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿