2017年6月5日月曜日

傅先生鎌倉観光の1日

金曜日来日され、交流演武大会、講習会、とご苦労を傅先生にかけました。気分転換に鎌倉散策日、長谷寺の紫陽花はまだ早すぎた。鎌倉大仏と鶴岡八幡宮、月曜日と言うのに人手が何処に行っても多かった。夕方からからの食事は鎌倉太極拳協会の指導員の小町通りで、なかなか風流な炉端で新鮮な食材で美味しい食事が出来た。傅先生大喜び、駆け足で回った鎌倉、意外と近くにあって来てない。事務局の者達と終日車で対応くざさいました、直子さんのお兄さん、感謝します。傅先生は羽田の近くのホテル取り、明日の早い便で帰国されます。上海着いてその足で香港に行くそうです。三日間傅先生有り難うございました。今回も交流演武大会、講習会、全てに回りの力添えあって、盛会で何より皆さんいい顔して帰って頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿