2017年6月30日金曜日

【【拳友会全日本大会選手の皆さん】】

拳友会、各県から代表として出場する皆さん、体を動かす練習もですが、イメージトレーニングを始めてください、座って、瞑想して、一流選手になりきって、ください。会場、審判も含めて、応援してくれてると思考して、くざさい。コ-トの中でお祭りの始まりです。楽しみましょう。 ①競技場に立つ前に全身に力を入れ、瞬間に抜く、緊張と弛緩を数回繰り返す ②大きく深呼吸を数回します。その深呼吸を足の裏にながします、 ③普段の練習と思って、言い聞かせる、目、眼法と動作は兄弟、目が動作を導く、頂經が確りしてくる、動作は前のものは後ろが支える、演技は歌の曲と同じ、間取り方、攻め方、守り方、緩急、伸縮、強弱、なかなかおもしろい! 【私の演武を審判が見ていてくれる幸せを思う。】家庭事情で選手を指導が届いてません。ご免なさい、日頃質のある指導はしています。自信を持って健闘くざさい。会場に必ず応援に伺います。皆の健闘が力になります。頑張って👊😆🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿