2017年6月5日月曜日

『交流演武大会』参加者の声

さ交流演武大会は終了し、即来年度40周年に向けて発信しますか、進化し続ける拳友会でありたい、全体の年齢層は若い、魅力がなければ若者はやらない、太極拳の魅力を充分持ってる拳友会、やる人の心をつかむ拳友会、本会だけでなく、友好団体にも壁を越えて、共に切磋琢磨する、つまらない柵はごめん被る、太極拳は素晴らしい、昨日の講習会各地各方面から傅先生の正しい伝統の持ち味に見せられて会場は身動き取れなかった。人に喜びを与えられる、事は一番の大切な事、了見の狭い排他的な世界、和を持って尊し、朝メールがありました。

【館長
おはようございます。
ご返信有難うございました。
2017年交流演武大会(39th)ご成功おめでとうございます。
準備を含め、一年間大変ご苦労様でした。
また、直近三日間はとてもお世話になりました。
『お金は一円も残りませんでしたが、札束をどんに重ねても買えない貴重な記憶が沢山残りました。』
本当に有難う御座いました。
良縁に恵まれての、幸せを実感する事が出来ました。
有難う御座いました。

尚、第二回選手強化合宿(白子)は三日間参加させて頂きます。。】

0 件のコメント:

コメントを投稿