2017年6月23日金曜日

選手強化合宿、千葉県白子温泉

●本日訃報が入った元新潟県武術連盟理事長、元日本連盟常務理事、友正慧氏の訃報を伺った。元日本連盟創立の連友の死去は辛い、こころからご冥福を祈り哀悼の意を捧げます。 ●今日から選手強化合宿が始まりました。七月全日本選手権大会に参加する選手、それを目す選手、向上心を持ってる人の参加です。友好団体の皆さんも多数参加して共に学ぶ姿勢は本会の持ち味、家庭事情で後ろ引かれる思いで、白子に着いた。気持ちが悶々としてましたが、参加の皆さんから笑顔と元気をもらい、なるようになると、力を頂いた。いつも与えてばかりだから、たまには、『ちょうだい、』今回は先輩方も選手、市来崎直子指導員が助手を努め、なかなか考えた基本功をやってた、彼女は生まれたばかりの子供を母親に預けて、お母さんが『館長の役にたちなさい』と子供を預かったそうです。今日はそれぞれ拳式に別れそれぞれリダーの元、黙々太極拳に打ち込んだ。ある指導員が言った言葉『日本一になるには日本一の練習と』見せる太極拳と本来功夫を高める太極拳は違う、今年も活躍を期待したい、頑張れ、拳友会、

0 件のコメント:

コメントを投稿