2017年6月4日日曜日

日本太極拳友会、交流演武大会

【日本太極拳友会、交流演武大会開催】 夢の持てない所に夢を造り、希望を持てない中に希望を育てる。【拳友会】でありたい、留まること無く進化して創立39年、等々力アリナーは活気熱気で始まる。よちよち歩きからハイレベル迄1000名の参加の皆さん、思い思い、緊張の中、老いも若きも、皆、頑張る。太極拳はその内容が全て、楊家継承の傅清泉老師、師父を亡くした深い悲しみの中、来日、拳友の陳式の太極拳王子こと丁桀老師も名古屋から、全日本代表選手だった南拳の中田選手、市来崎選手も加わって本会の選手と高い演技、を披露した。教室演武はそれぞれの教室の特徴出て、なかなか良いものです。集団練習の成果出てました。お互いの強調性が大切な、各種は頑張ってた。このような機会にそれぞれが切磋琢磨して、向上心が芽生える。内容ある1日は飽きない。

0 件のコメント:

コメントを投稿