2016年3月4日金曜日

拳友会、石垣八重山旅行初日

昨年についで『拳友会、石垣八重山旅行』を二泊三日の日程で計画しました。昨年同様タビックス大宮支店高橋さん添乗で羽田から石垣市三時間、新しい空港、縁ありました琉球舞踊の島袋先生出迎えて頂きました。今回はキャンセルもありまして18名の参加の皆さんと良い旅になると思います。写真は空港着いてバンナ公園、八重山諸島が一望出来る展望台、生憎曇りで海は珊瑚のエメラルドグリーンは見られませんでした。この後日本一美しい鍾乳洞、夜は舞踊観賞となります。人と人が旅で繋がり、教室と教室が繋がり、たまには日常の雑用から解放され、思い思いの楽しみかたを満喫出来たら嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿