2016年3月20日日曜日

本部教室とホームページの件

●【ホームページ】各教室の指導員の皆さん。日常の切磋琢磨の活動心からお礼申し上げます。日本太極拳友会ホームページ【各教室教室紹介】が変更されて削除されたままになって大変ご迷惑お掛けしてます。只今対応致しております、しばらくお待ち願います。据え置きになっておりましてご迷惑お掛けしました。   ●【今日の本部教室】   日曜日の通常時間の練習、後研究会、と檄の飛んだ今日の時間、友好団体親善演武大会に向けて気持ちを一つに向いて何かを達成したい事は私の勝手な思い込みかも知れません。何かに向かい真剣に取り組む姿が、必ずそこから生まれる事を私は知ってます。思い出を造り出していく、思い出は人生の夢ずくり、太極拳の質は高いほど目標がしっかりしてくる。武徳を持ってる人には自己形成の為と取り組む姿が出来る。太極拳を皆か演じる時『命が芽吹いてる姿に尊い安らぎを頂く』館長節のブッキラボウな会話の中で『良く言うよ』もわかりながら、皆さんの表情に光が指す、今日も元気で帰す事が出来た、日曜日の皆さん各地区各方面からの電車乗り継いで来る人々です、他の教室から単発で学びに来る人々、本部教室はおおらかな教室です、そしてこの場所から全国を制覇する数多くの選手が育ち、指導者が育ち、誇る事の出来る太極拳教室です。

0 件のコメント:

コメントを投稿