2015年12月9日水曜日

麗澤、流北拳友会、上野雅司さんさようなら



麗澤コミニティー、流北拳友会で練習されてました。上野雅司さん、11月25日肺炎の為75才で永眠されました。6月に容態に異変あり熱が出て病院に入院されました。本人は病院の先生もお正月は退院出来ますよ、『院内感染もあり、点滴と抗生物質の痛々しい後がありました』と奥さまは涙ながらにお話し頂きました。不幸がありました事の連絡後で伺い、本日流北拳友会の責任者松延指導員と共にお詣りに伺いました。太極拳が大好きで持病と戦ってました、生前の姿が思い出され人生の儚さを感じます。上野さんのご冥福をお祈り致します。上野さんさようなら!

0 件のコメント:

コメントを投稿