2015年12月8日火曜日

福岡県八女市、巫瑞穂さん便り




福岡県八女市、六所宮に今年三月九州旅行に行かせてもらいました。
各地から太極拳関係の方々お集まり、共にお祈りをさせて貰いました。鎮守の森も事情あり祈りの場所を新たに見つけられました。
先代松尾宮司様の意思をしっかりと受け継ぎ高い御心に合掌!近隣の方々訪ねてあげてくださいませ。
本日送られて来たメールと写真です!
如何なる人も人生の物語を持っています。
寒い冬空に山中でひたすら祈りの功徳をもてる、若い巫達が、天地を繋げ祈りを捧げる、私共俗世間にまみれた人間にはその世界は想像を越える。まさに太極の世界観。
メールありがとうございました。下記メール内容、巫瑞穂さんより

館長様、おはようございます。先日は、本当に有難うございました。あれから、又、気を引き締めて進んでいます。童男古墳で練習をして、鳥巣くんも初の館長様から頂いたジャージを着させて頂き、気合いが入っているようです。本当に有難うございました。皆で写真と古墳を撮ったのでメールをおくらせて頂きました。メールで申し訳ありません。又、自然の神様や童男古墳の気を頂きながら、頑張ります。館長様のジャージ、まるで館長様がそばに居て励まして頂いているようです。感謝致します。 拝礼 巫 瑞穂

0 件のコメント:

コメントを投稿