2015年12月3日木曜日

千葉拳友会有志 中華料理百宴香




木曜は千葉市、千葉駅からモノレール一つ目市役所前、中央コミニティーセンターで千葉拳友会10:30-12:30迄の教室がある。
千葉県古参の教室です。私が直接指導の数少ない教室の一つです。
夏に続いて有志で錦糸町迄足を伸ばし、中華料理百宴香に行く。
何時も私の顔を立てて頂き会費以上の真心コース料理。その味は天下一番。
食べる皆さんの顔は明るい。美味しいもの食べて、太極拳を演じて、よき仲間、人生の風流ですね。
今日も美味しい料理でした!皆さんからため息があがってました。
食べた方々のみ知ってる料理の中味は素晴らしい、良い時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿