2015年12月13日日曜日

指導者、教室責任者会議




12月13日「指導者、教室責任者代表者会議」
横浜市中区、横浜文化体育館隣接の平沼レストハウス会議室で行られた。10:30~13:00来年度の友好団体親善演武大会の運営面が主な話し合いとなった。
朝早くから遠来の指導員には御迷惑お掛けしました。

親善大会は講習会+演武大会+懇親会の流れで2016年5月5日祭日川崎市とどろきアリーナで内外の友好団体をお招きし有意義なお祭りを考えています。
老いも若きも気持ち豊かに輝きます。拳友会の皆さん、我関せずの事なく、御協力宜しくお願い申し上げます。
久し振りに指導員の皆様とお逢いしました。各地で思い思い教室造りに頑張られた歳月、次世代を育てながらご自身の拳学拳行を守り育てて頂きたいと希望します。
歳と共にあの若かったころ熱い心で太極拳と向かい合った日々、素晴らしい思い出を教室の皆さんにお伝え願いたい。
来年はまた、拳友会の旗頭として、しっかりと旗を大きく振り続けます。
指導員の皆様一年間お世話になりました。お礼と感謝を申し上げます。館長

0 件のコメント:

コメントを投稿