2015年12月12日土曜日

今年最後の「クリスマス講習会」





2015年
【各地の指導】
お招き頂きました各地の先生ありがとうございました。お役に立ちましたでしょうか。

★【交流演武大会、川崎区中原区、等々力アリーナ】
各教室が年一度大切にしている会、各教室の協力頂き素晴らしい大会でした。
暖かい心があるから素晴らしい。来年度5月5日祭日友好団体親善大会、皆さん宜しくお願いします。

★【選手強化合宿、交流合宿、伝統楊式研修会】
足柄労金センター10年を経て今年から千葉県白子五回の東天光、盛会で実り多い合宿でした。
担当した本会の指導員には心からお礼を申し上げます。

【指導員研修、会員研修】
心ある人々の参加ありがとうございました。来年も宜しくお願い申し上げます。

【検定審査】
教室の充実の為努力を求めます。

【野田、元町講習会】
生き生きとした指導員の下、元気を与える事が出来ました、皆さんありがとうございました。

時代が如何に変わろうが、変わらないものが文化です。拳友会はひた向きに、軸をもち頑張れます。拳友会、友好団体の皆さん2015年、お世話になりました。

●12月20日日曜日横浜市中区元町『クリスマス講習会』元街小学校体育館
申し込み締め切らせて頂きます。100名の皆様の参加を頂きました。最後の講習会指導員一同精一杯担当させて頂きます。
★回りに食事する場所迄離れてます、御用意願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿