2015年3月2日月曜日

三月になりました、春です。

先週は選手強化合宿千葉白子海岸で精力的に終了した。

●【三月27日~29日祈りと癒しと太極拳の旅、九州旅行】のお楽しみが待っている

●【四月17日〜19日千葉県白子海岸ホテル東天光春期交流宿】案内事務局より本日案内発送します。

●【五月23日土曜日川崎市中原区、等々力アリーナ2015日本太極拳友会交流演武大会、午前各種講習会、午後演武大会】

毎月お楽しみが待っている時季、会員各位の一層のご協力を希望致します。
いい出会いは人生を変える。幸せになりたいなら、幸せの言葉を使おう。
私は一日の終わりに、今日も良く頑張ったね♪と誉めている!
困難な時には!大丈夫、大丈夫、なんとかなる!と自分に伝える!

太極拳も上手くならない生徒さんが落ち込みそうなのを、何を望んでいるの、こうして、この場所で一緒に練習出来る事、此だけでも素晴らしい事だよ、棄ててしまうことは実に簡単、諦めない事こそ魂ですよ!
アでない、コウでない、と勝手にご苦労を背負い込まない事、詰まらないからヤメナ?と言い、流く流く続いて来た20年30年の仲間は多い、とにかく継続する事が大事。
指導者は確り導く責任を取ることです。館長

0 件のコメント:

コメントを投稿