2015年3月10日火曜日

千葉県野田市、千葉拳友会講習会

3月15日日曜日千葉県野田市、清水公園隣の野田公園綜合体育館で、千葉県拳友会会員の為の講習会を実施します。
会場は地元山田指導員の御尽力頂きました。
野田市はお醤油の街、古は江戸の食卓を満たす、味の王様は醤油、江戸の台所、野田宿として栄えた由緒ある内陸の閑静な町並み。つくばエキスプレスが出来て、都内から近くはなった。
拳友会若手現役チャンピオン達が講師としてお役に立ちます。
130名、既に締め切られました。御協力頂いた教室指導者、責任者ありがとうございました。

各教室、力付けてください!
何時も前向きであることが最高の健康法です。出来ない事を苦痛にしてはいけません。
出来る事を目標において、努力する事に人生の楽しみがあるんではないかと思います。
このような機会を大切にして頂きたいと思います。
  記
★館長三代担当 24式太極拳
★奈良英治指導員 太極扞
★中沢潤指導員 42式太極拳
★内田愛指導員 32式剣
教室一般指導拳式に限らせて頂きます。各専門拳式はどうか四月の合宿にお越しください。
参加の皆様日曜日にお会いしましょう。  

0 件のコメント:

コメントを投稿