2015年1月5日月曜日

Fw:八女 六所宮にて、通信

お疲れ様です!正月を満喫させて頂いてます。
今日は、中国で館長から預かったお土産を八女の六所宮へお父さんと持っていきました。お土産を渡しに行くはずだったんですが、田代さんや鳥巣君から厄払いをしていただきました。
田代さんの祝詞は素晴らしかったです!いつもの醸し出す雰囲気からは想像ができないほどの祝詞を聞かせていただきました。
そして宮司さんにもお会いしました。
これまた不思議なことにお父さんと僕が行く前に宮司さんが"面白い2人が来る"とおっしゃったそうです。
お会いして宮司さんが"これから鳥巣君と拳也君の縁は宝です。2人とも大事にしなさい。"とのお言葉もおっしゃってくれ感激しました!

皆さんで撮った写真も添付しておきます。

八女 六所宮は初めて感じる、言葉に出来ない場所でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿