2015年1月15日木曜日

千葉新年会

千葉拳友会、新年会でした。
千葉拳友会は千葉駅からモノレール港方面一っ目、市役所前下車、中央コミニティで行っている教室。
千葉拳友会は拳友会の歴史でも古い教室です。
元は千葉そごうデパ−ト。阪神淡路大震災でそごうはカルチャーセンタ−【ダリア友の会】を廃し、それに伴い、教室の皆さんが一致団結自主教室ができました。
木曜の午前中、千葉近隣から集まり、年齢高いが皆さん熱心で和気あいあい、の教室です。
今日は千葉駅近くの割烹で美味しく頂きました。
太極拳以て身体造り、今年もよろしく。何時までも元気で健康ありたいものです。
楽しい時間でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿