2015年1月12日月曜日

三連休最後、(月)

【写真、11月の足柄秋季交流合宿】フト、足柄労金センタ−を思い出す。10年間、職員の方々共慣れになれた、場所でした!参加された方々にはこの場所で意識が変わり、己の成長に果たした役割は大きい。
いろんな方々との出会い、霊峰富士山を眼前に眺め素晴らしい景観に身も心も清々しい。
太極拳に没頭出来た環境は、忘れてはならない。
職員の方々に何時も気遣い頂き、ひとりひとりを思い出す。
新しい風薫る春を迎える前、私は過ぎた時間を思い出す。
それが今年の道しるべとなる。

過ぎるまでは長い人生という時間、過ぎてしまえば、うたかたの夢、今日は空手道の選手権大会の会議と懇親会で1日終わってしまった。
私達若い時代とは全く違う感性の空手マン達、私の過ごした空手道は私の中で大切にしまいましょうと思った今日という日。
今日は成人の日でした。何人かのお祝いメール忘れてた。
お正月の時間は終わり、明日から成すべき仕事に専念しましょう。館長

0 件のコメント:

コメントを投稿