2015年1月22日木曜日

錦糸町、中華料理百宴香、行ってください!





錦糸町、中華料理百宴香、錦糸町公園裏【03-5619-1082】
気功各務先生お墨付きのお店、前以て店長お任せ料理をおすすめします。添加物一切使用しない、料理人の気質本質をもった一流な方。皆さん行って見てください!
私も仕事柄外食が全ての悪環境、食の大切さは感じます。中国一流の料理人の一番弟子。本日も各務先生、店長と共にお招きあずかった。
数日前から仕込んで頂き、美味しく頂きました。体が喜んで内側から暖かく、満腹でも違和感がない、良い料理はクスリですね!食事の会を作りたいと思う。千葉拳友会の教室早めに切り上げすいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿