2015年1月1日木曜日

明けまして、おめでとうございます。賀正

【2014/12/29】若手もキャリア人、老いも若きも、頑張れ、頑張れ、一生懸命頑張る姿は年齢層は無い。身体能力バツグンの若い素晴らしい演技指導は体を持って師範。団員一同満足、ご満悦。
あの団員の笑顔で私の仕事は半分終わりました。

今回の拳式は、42式、42式剣、48式、呉式、孫式、扇、集団太極拳でした。
拳友会の若手も今回多く加わり、これ迄支えて来た人、受け継ぐ人のバランスのいい団員です。
年末の慌ただしい中参加頂いた皆さん、一年間の頑張ったご自身にお礼の旅。明日から歩める力を確かな者にしたい、ただ太極拳を漫然とやってて進歩は無い。
趣味は真剣にやって趣味。遊び心から始めた太極拳、確かなものにしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿