2015年1月25日日曜日

自転車小僧からの通信

昨年末福建省太極拳研修団、傅清泉老師も広東省樹海市から福州で合流する。傅清泉老師、私、曽乃梁老師、武術隊コーチ李強教練、曽衛紅【曽乃梁老師の長女、中医教授】自転車小僧こと本部上原さん、が本日凄い写真があると、送って頂きました。
なかなかこのメンバー揃う事は無いかも知れません。
曽乃梁老師とは第一回武術世界選手権大会、北京、当時私は日本代表監督として参加。27年前の話、以来の深いお付き合いさせて頂き恩人です。
お嬢さん【曽衛紅】とは彼女、鳥取市、鳥取大学時代、拳友会の合宿に参加頂きました。
24式太極拳を学んだ方々なつかしいでしょう、元気で活躍してますよ!
曽乃梁老師の二人のお嬢さんは賢い才女です。今年八月曽乃梁老師ご夫妻お招きしております。館長

0 件のコメント:

コメントを投稿