2019年10月26日土曜日

福岡講習会初日

来週末に行われる、交流合宿は平常通り実施致します、
確認取ってます、参加の皆さん宜しくお願い致します、

福岡講習会初日、研究会に招かれて26年以上になる、年二回。常連さんの多い福岡は、私も九州大分県出身、故郷を思い出す言葉が飛び交うと、懐かしく哀愁がある、長い太極拳福岡の歴史で、長い縁、短い縁、多くの出会いがあった。
太極拳の道はそれどれの思いで方向性が異なって行ったのでしょう。
組織とか団体とか語る前に太極道をどの様な思いで取り組んで来たかが付き合い方の基本です。
私は日本武道の生粋の出場です、礼と節、筋道を大切にする、所に身を於いてやって来た人間です、本物を求めてやって来た年月の積み重ね、
九州弁の飛び交う夜の宴席は一味違う風が流れてる、、

0 件のコメント:

コメントを投稿