2019年10月28日月曜日

日本連盟理事会10/28

昨日福岡講習会は剣を行いました。始めて対応する人には伝統楊式太極拳の剣は新鮮と同時に厳しかったと思います。
皆さん真剣に取り組んで頂きました。長い年月のお付き合いありがとうございました。

一夜開けて本日は日本武術太極拳連盟に常務理事会、理事会の為に新小岩迄参りました。
各事業報告、決算報告、受けて帰りに新小岩駅周辺で、いっぱいやって、帰りです。

●今週は秋、日本太極拳友会交流合宿を全般豪雨水害ありました。茂原から白子温泉、送迎とう問題ありません。
参加の皆さん楽しみにお越しください。お待ち申し上げてます、

0 件のコメント:

コメントを投稿