2019年10月17日木曜日

広島市太極拳協会30周年記念選手権大会2














昨夜は広島のホテルで深夜迄テレビで状況を見てました。
自宅は私が不在するので、親のマンションに孫達行かせてました。
あちこちで、水害被害が出てます、朝のテレビ見て、街ごと湖に成ってるではありませんか、
19号台風の猛威を感じます。

広島来てまして、広島市太極拳協会30周年記念選手権大会は無事に 盛会に終えました。
市来崎夫妻の演武、断れず私も演武を久方ぶり行いました。
大変喜んでくださいました、少しは役に立ったかと安堵しました。
本日は朝から伝統楊式剣の講習会を行いました、昨日の疲れも見せずに元気に皆さん頑張られました。広島とのお付き合いは26年位の長きになります。
まさに拳友です。
検定講師時代
呼ばれるままに各地に参った時期もありました。今は礼節を持った所以外はお断りです。

太極拳の価値観を共有出来る事が一番です。
広島の皆さんお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿