2019年10月6日日曜日

千葉県選手権大会終わる10/5

携帯不具合起こして、報告遅れました。
昨日山梨県連盟の招きで、石和温泉♨️に行ってました。青少年センターで過ごしやすい天候の中、参加の皆さん県内各地から参加されて、新しい試みにチャレンジされました。熱心に努力される姿には必ず明日があります。お世話になりました。


《千葉県選手権大会》
が行われました。
千葉拳友会も高齢化進んで、中々選手が育ってません、中健闘した皆さんに拍手を送ります。
★吉田李花、呉式太極拳一位
★岡幸子 孫式太極拳一位
★牧口柾史 42式太極剣一位
★織田×美穂組 太極拳推手一位
★岸紀代子 42式太極剣二位
★織田 × 楊式太極拳二位
★飯塚栄紅 呉式太極拳二位
全日本大会出場おめでとうございます。
【入賞】
★黒澤実千代 24式太極拳三位

●連絡頂きました成績です、漏れがありましたら、後日記載致します事ご了承ください。
●楊式太極拳合宿中、入院を致しました。竹岡太さんは本日日曜日本部教室に元気な姿を表しました。合宿中お世話になりました各位に厚くお礼と感謝を申し上げます。
●写真茨城国体、公開競技、アトラクションとして市来崎大祐コ〜チの見事な演武、内田愛コ〜チ共に盛り上げに大変役立った。
何故か盛り上がりない会場に二人の演武は清涼飲料だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿